ケーキとパンがおいしそう


セントラル駅のすぐ近くにあるがレリアンの中にあるパンとケーキのお店。


b0192703_8393246.jpg
がレリアンへの入り口。

b0192703_8473457.jpg
いつも行列。


b0192703_8492715.jpg
薄緑いろのおやまみたいの、スエーデンの典型的なケーキ、プリンセストータ。
どのケーキやさんいっても売ってます。


b0192703_8501123.jpg
どれを見てもきれいで、おいしそう。
緑色のはライムのムース、ピンク色のはラズベリー それともイチゴのムースかな。
手前のはマンゴウかな。

b0192703_8504313.jpg
ケーキのカクテルみたい。
食べないで見てるだけでも楽しい。


b0192703_962429.jpg
種類の違う小さなパン。
白いのや 茶色の、ハーブの入ったのも、甘いお菓子のパンもある。

b0192703_981146.jpg
表面が結構あつくて、カリカリ。
でも中はやわらかーいいい。


おいしいと思ったら。
下をブチッと、お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
人気ブログランキングへ
ご協力ありがとうございます。
[PR]
by poppy49 | 2010-11-12 09:26 | おいしそう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://poppy49.exblog.jp/tb/14390956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chika1985chika at 2010-11-14 17:35
ホント!ケーキ&パンが、おいしそ~~~ ^^
独特な薄緑のおやまのケーキは、何のイメージなのかな?

↓大吹雪・・・とっても寒そ~~
でも・・・すごく素敵で綺麗な風景ですね♪♪

Commented by poppy49 at 2010-11-15 08:42
今晩は
薄緑いろのケーキ、緑色の部分 アーモンドのすりつぶしとお砂糖で練ったものですが、ごめんなさい 何のイメージなのかわかりません。


<< クリスマスの ショウウインドウ 大吹雪のストックホルム >>