青い光のガレリアン

青い光が幻想的なガレリアン(室内ショッピング街)。
暗い寒い冬の日、人々は暖かいがレリアンに集まってくる。
好きなところに座り込み、話がはずむ。

b0192703_650638.jpg
巨大な美しいブルーのあかりがスポットライトのよう......

b0192703_6523422.jpg
本をよんだり、コーヒーを飲んでる人もいる。
ブルーの光のなかで、同じところに座っているのに、誰もお互いを意識してない。
不思議な空間。

b0192703_6574630.jpg
大きなお星様のよう、


b0192703_72507.jpg
雪の結晶みたい。

b0192703_7202756.jpg
座る椅子もブルー

b0192703_7221553.jpg
ここにも巨大なブルーのスポットライト。
サイエンスフィクションの映画の場面みたい。
まるいベンチが面白い。

b0192703_745268.jpg
2階から見るとこんな感じ。
両端がいろんなブティックになっていて、真ん中がカフェー チョコレート屋 マフィンケーキ屋 ヨーグルトアイスクリーム屋等、食べ物やさんが並んでます。
この次に紹介します。


ブルーが素敵だと思った方は
下をブチッと  押してね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
 
ありがとうございます
[PR]
by poppy49 | 2010-12-02 07:37 | クリスマス | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poppy49.exblog.jp/tb/14512147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruggine at 2010-12-03 04:18
はじめまして。
pincopallinoさんのトコロにコメントされていらっしゃって、スウェーデンに
お住まい・・・と書かれていらっしゃったので遊びに来ました。
スウェーデン、一度訪れてみたい国です。
とっても素敵なブログですね。またコッソリ遊びに来ますね。

Commented by poppy49 at 2010-12-03 06:34
ruggineさん
訪問とコメントありがとう。
また遊びにきてください、私もお邪魔します。
Commented by tomo at 2010-12-03 07:54 x
わー素敵♪

…あの

皆さん、室内ですが、かなり厚着…ですよね?
スウェーデンは室内も寒いですか?

荷造りはじめました(汗
Commented by poppy49 at 2010-12-04 03:09
tomoさん
室内 暖かいですよ。
でもみんなコートを脱がないんです、わたしも。

楽しい旅行をしてください。


<< クリスマスチョコレートがおいしそう また クリスマスマーケット >>