クリスマスチョコレートがおいしそう


ガレリアンの中にあるおいしいチョコレートのお店やアメリカンマフィンのお店。クリスマス用のかわいいチョコレートが見えはじめ、目を楽しませてくれます。

b0192703_882758.jpg
チョコレートが上から下に流れてるように動いてる。見てるだけでも面白い。

b0192703_8112077.jpg
サンタクロース 雪だるま クリスマスツリーもある。
赤や緑は白いチョコレートに色をつけたのかな。

b0192703_8142015.jpg
ピンクの子豚さんが、とってもお茶目。

b0192703_8171099.jpg
クリスマスリースやお星様の形をしたチョコレート。


b0192703_825824.jpg
チョコレートトリッフェルもおいしそう。

b0192703_8331038.jpg

b0192703_8404750.jpg

大きな しっとりしているアメリカンマフィン、

b0192703_8373298.jpg
ミニカップケーキもかわいらしい、私はこれにしようかな。

b0192703_8462083.jpg
カフェーで三角形の形をしたパイもみつけた。

ランキングに参加してますご協力して頂けると、はげみになります。
下をクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
 
[PR]
by poppy49 | 2010-12-04 09:07 | クリスマス | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://poppy49.exblog.jp/tb/14524578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andante at 2010-12-04 09:10 x
太りそうですな
Commented by かもめ at 2010-12-04 15:28 x
ひゃ~これは、目の毒ですね!
どれも少しずつかじりたいような。(笑)
Commented by ruggine at 2010-12-04 21:28
見ているだけでシアワセなキモチになれます。
寒~い日のチョコレート、ホッとしますよね。
これからも拝見&読させていただきたいので
リンク、頂いてもよろしいですか?
Commented by poppy49 at 2010-12-05 04:13
andanteさん
そのとおりです。
Commented by poppy49 at 2010-12-05 04:18
かもめさん

そうなんです。
でもクリスマスには、やっぱり食べたいです。
Commented by poppy49 at 2010-12-05 04:27
ruggineさん

チョコレート、おいしいですよねえ。
ストックホルムのチョコレート屋さん、 
渡り歩いてます (笑う)

リンクして頂いて うれしいです。
私もリンクさせてください。

Commented by chika1985chika at 2010-12-05 06:41
わぁ~~♡♡
poppyさんもチョコできましたねっ♪♪
どれも美味しそ~~
欲張りな私は・・・
種類ごとにに全部、食べたいわぁ~(笑)
Commented by poppy49 at 2010-12-05 20:58
chika さん

クリスマスにはチョコはかかせません。
リッチな気持ちにしてくれる、チョコに乾杯。
Commented by takanokumiko at 2010-12-05 21:26
chikaさんのところからとんできました。景色にうっとりしています。
クリスマスマーケット見ているだけでニコニコしちゃえます。
スウェーデンの国旗つまようじを買い、焼き菓子にさしてみようと思っています。
リンクさせていただいちゃいました。よろしくお願い致します。
Commented by poppy49 at 2010-12-06 07:47
takanokumikoさん

訪問とコメントありがとうございます。
リンクまでして頂いて とてもうれしいです。

また遊びに来てください、わたしもお邪魔しまーす。


<< 世界一のクリスマスツリー 青い光のガレリアン >>