クリスマスマーケットでスケートをする人達

クリスマスの街から続く道 Kungstradgarden。
暗くなった空に沢山の明りをうけて、優雅にスケートをしてる人々。
その周りはクリスマスマーケットを訪れた人達でにぎわっている Kungstradgarden。


b0192703_8153187.jpg
暗い中でオレンジの光が暖かい。
b0192703_8462067.jpg
お祭りみたいね。
b0192703_8184528.jpg
何を売ってるんでしょう?
やっぱしスエーデンらしい、いわしのハンバーグ。
b0192703_823249.jpg
みなさんお上手
b0192703_8251149.jpg
小さな子供も風をきって、滑っていく。
b0192703_8275621.jpg
座って待ってるのもつらいですよねー。
ベビーカーの中で眠ってるベイビーも、寒いのに頑張ってます。
b0192703_833897.jpg
スケートぐつのない方はここで。
b0192703_8383535.jpg
三角形の小さな小屋。
靴を履き替えるところ。5人ぐらい入るともういっぱい。
b0192703_8343528.jpg
焚き火があってよかったね。
b0192703_837168.jpg
コカコーラの宣伝?
b0192703_844035.jpg
近くにはガラス張りのレストランが並んでいて、ガラスの向こうの暖かさを感じる。
午後4時頃の一番空のきれいな時でした。



ランキングに参加してます
ご協力して頂けると、はげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
 
[PR]
by poppy49 | 2010-12-10 09:05 | クリスマス | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://poppy49.exblog.jp/tb/14558947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruggine at 2010-12-12 01:35
とっても楽しそうっ!・・・だけど、とっても寒そうです~。
poppyさん、写真撮るとき手、かじかんでしまわないのですかー?
Commented by poppy49 at 2010-12-12 08:49
写真撮る瞬間だけ手袋から手を出して、撮るんですが、
手がかじかむというより、手が凍る様なかんじ。
たった数分のことなんだけど、もう指先がとっても痛いです。

ruggineさんは寒いのだめかな。
Commented by chika1985chika at 2010-12-12 17:55
こんばんは~~
今・・・こちらの夕方のニュースで、
テロの件を放映されたのですが・・・・・
大丈夫ですか??
すいません・・ビックリしてコメントをしてしまいました。
Commented by poppy49 at 2010-12-12 23:08
心配していただいてありがとうございます。

事件のおきた所はストックホルムの街のど真ん中。
ラインフェルト総理大臣が今日の朝の記者会見で、今のところ二つの爆発が共通してるかどうか疑問であると、発言してました。

ヨーロッパはいつもこういうテロ事件で心配です。
やはり宗教のマクト争いなんでしょうか。


<< クリスマスのお花や飾り物 魔法のクリスマスの街 >>