人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに



9月とはいえ週末は暑くなるとの事、うれしいような、がっかりしたような、
夕暮れ時が早く来る最近、太陽の陽射しが一寸強くなるのは、ありがたい。
夏の日に撮った写真が結構あるから、夏の日を振り返りながら整理していたら、
götgatan(göt 通り)のスナップ写真がありました。

夏の終わりに_b0192703_20252276.jpg
下り坂でよかったね。
夏の終わりに_b0192703_20192643.jpg
自転車の座る高さ調節してる2人。
思ったより難しいのかな。
夏の終わりに_b0192703_2021710.jpg
この通りは歩行者天国なんですが、何故かいつも自転車が通り抜けていく。
夏の終わりに_b0192703_20293013.jpg
道行く人たちに音楽を.....
夏の終わりに_b0192703_20325942.jpg
しばらく休憩、
音楽に聴きいる人達も....
夏の終わりに_b0192703_20353872.jpg
そろそろ広告の張替えかな
夏の終わりに_b0192703_203775.jpg
待ち合わせ。
夏の終わりに_b0192703_2039413.jpg
fröken söt の店の看板娘
夏の終わりに_b0192703_2173542.jpg
寒い日はカフェのなかでコーヒーをすするのもいいだろう

雨の降った日も多かったけれど、
太陽の陽射しが強かった日もあった今年の夏、
街角風景がわたしにくれた、楽しいひととき、
人々が創る日常生活の詩
どれもこれも夏の思い出、
素敵な夏を今年もありがとう。

今日も遊びにきてくれて、ありがとう。
励みの1票、下をクリックして頂けると、とってもうれしいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございます
by poppy49 | 2011-09-02 21:21 |


<< お知らせ 秋のショウウィンドウ1 >>