人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想的な夕焼け

幻想的な夕焼け_b0192703_212996.jpg

        夕焼けというよりは燃える空、それが突然目の前に迫ったのは、 
       ちょうど地下鉄が地上に現したその瞬間で、
       私はいつものように暗い窓に映る人々を見るとはなしにみていた時だった。
       久しぶりの青っぽい空で、もうすでに暗くなり始めた空に、
       オーロラが横に幾重にもなってでてきたような錯覚に陥りような
       幻想的で、それでいてちょと気味悪い、全てが夕焼け色に染まって............
       とっても不思議な気持ちにさせられた。
       私の降りる駅ではなかったが、もたもたしてたら夕焼けは直ぐに消えてしまうから、
       やっぱりこの駅で降りて港に行くことにした。

       昔から夕焼けが大好きだった、そして今もそれは変わらない
       とってもきれいな夕焼けだった今日の夕焼けは       


       遊びにきてくれて ありがとう
     励みに1票、右をクリック  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 海外生活ブログへ

by poppy49 | 2011-11-09 08:19 | 秋のセレナーデ


<< 街角のホームレスきつね 地下鉄アート その1 >>